2008年07月29日

白熊の選択!〜死者編2。

ブログ更新しようと思ったら、ブログサーバーメンテ日だった。怒りの更新、リック家です。ちくしょう…真夜中に画像だけは用意できていたのに…とんだ徒労だぜ。

20080729g001.JPG
そんなに見つめちゃ嫌っ!!。

エデュアルドがダブルのカートにはさまれている光景を見ると、こんな妄想が浮かびます。
20080729g002.JPG
オセロっ!
オセロ的に並びがおかしいわけですが…。こんなにカート居たら怖いですよね。そりゃうっかりエデュアルドも黒くなるってもんです。

と、前置きはココまでで、『死者の大地クエスト〜その2』、
posted by gessi at 19:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | Granado Espada +Plus

2008年07月24日

究極の選択!〜死者編1。

20080724g001.JPG
どうも!またまたニート新メンバーが増えましたリック家です。
夕飯にもこと困る。財政が苦しい!もう数日キャベツとリンゴ鍋しか食べてないよ。助けてお母さん!。

金策のためにあんまり使っていない100武器など倉庫にある数少ない財産をマーケットに大放出中です。ボッタクリ?知らないぜ、そんな言葉は。誰か買って下さい。

そういう金策泥沼合戦の最中ですが、新メンバーの増えたリック家の
posted by gessi at 03:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | Granado Espada +Plus

2008年07月20日

ドナドーナ到来。

ようやく祝砲イベントに翻弄される日々に決着がついたところで、
20080720g001.JPG
やっと覚えました。脱ニート!!あ、いや、脱ギガンテ保護者!!。

マスオはカンストしてからずいぶん長い間放置していましたね…。かわいそうに「ヤズーの居場所?ギガンテに決まってんじゃんwwwww」ってくらいギガンテ外郭から外へ出したことがなかったのですが、今回なけなしの財産をはたいてアウトレイジを習得しました。
20080720g005.JPG
アウトレイジ習得のマスオに、
posted by gessi at 17:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | Granado Espada +Plus

2008年07月16日

幸子、異常に幸子。

ピーコック!ピーコックぴーこっく!

ピーコック羽が欲しいなぁと言い続けて早3日。
20080716g001.JPG
ド━m9(゚∀゚)━ン!!リック家にピーコック羽コスが降臨しました。

……正直もてあましています。なんなの…この予想以上の幸子っぷりは。街中でつけるのは恥ずかしすぎる!!みんなが僕に注目している!僕を見ないでっ!輝く僕を見ないでー!!

という盛大な勘違いっぷりを発揮しています。めでたい脳です。しばらく街へは帰りません。

そんなおすぎ(写真右)とピーコ(左)が2着そろったということで、
posted by gessi at 15:56 | Comment(4) | TrackBack(0) | Granado Espada +Plus

2008年07月14日

衣替えと僕とカジキと。

20080714g001.JPG
白昼堂々のカジキ殺傷事件。

20080714g002.JPG
焼き魚にする予定です。カジキを手に入れ損ねた恨みを晴らせました。
それにしてもトポロでSS撮ると背景が目が優しくない色合いです。

コスガチャ着ましたね。どうも毎度お馴染みコス狂のリック家です。
ぬゎーにがコスガチャタイトル『七夜月にきらめいて☆』だ!!『七月は阿鼻叫喚☆』というタイトルでもつけとけって感じですよ。ハム太…え?もちろん買いそろえますけどね…。

結果、
posted by gessi at 14:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | Granado Espada +Plus
×

