2008年08月31日

森のカツオ節。

8月も今日で終わりですね。
特に夏休みってものは無いリック家でしたが、夏のSSでも整理しようかとSSフォルダを漁っていたら、気に入っているのに載せていないブツが満載でした。
な、何だね!ちみたちは!
ワクワクお兄さんと森の動物たち。

Wiz鍋
瀕死のお兄さんと森の猛獣たち。

野郎どもの動物ごっこにしれっと混ざっている魚子が、僕は大好きです。


今回のガチャの結果は、
posted by gessi at 18:56 | Comment(6) | TrackBack(0) | Granado Espada +Plus

2008年08月23日

羞恥プレイ殺人事件。

残暑お見舞い申し上げます。

『7月は阿鼻叫喚☆』が終わってから着々と貯金が成功していたので、ガチャ来ないかな〜ガチャ来ないかな〜などとうわ言のようにつぶやいていたリック家ですが、
20080823g001.JPG
お前いっぺん死ねよって顔してそうなエデュアルドの後姿。

早漏で
ガチャの値段を
見誤る     〜リック家心の俳句〜


シンデレラ・ル・ブランコスチューム買ってしまいました。買う気はなかったのですが、収集魂が集めよと囁いていた。神の啓示ですね。
20080823g009.JPG
(ノД`)・゜・。全私が泣いた。ごめんよ、私の散財がこんなに君を苦しめていたなんて…ガチャの度に苦しんで下さい!。でも今回は装備とか買えてよかったです…。


流れをぶった切って、
20080823g002.JPG
なんか恍惚の表情の兄。

ちょっと!、
posted by gessi at 10:34 | Comment(3) | TrackBack(0) | Granado Espada +Plus

2008年08月18日

バファリンの半分の正体。

20080818g001.JPG
近くで見たら案外うまそうだった。
雪原地方で、エデュアルド、ル・ブランの2人組で狩りをしていると白すぎます。埋もれます。
ちなみに雪だるまをこんな至近距離で撮影できたのは、実は回線落ちして停止状態だったからです。これ、誰も動いてないんだぜ…。

そんな雪に埋もれそうな全身白いエデュアルド兄さんの話。
20080818g002.JPG
エデュアルドはZって文字落とすらしいよ。

そういうわけで今回は、
posted by gessi at 04:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | Granado Espada +Plus

2008年08月13日

やって来たガルシアッー!!。

雪だるま追いかけていますか皆様。雪原生活数ヶ月、リック家です。
党で『ノヴィアの封印』クエストとガルシア編入フィーバーが起こっていたので、そろそろ我が家でも出来るかなぁと思い挑戦してみました。よって前回予告していた『死者の大地』クエのおまけ編はまたいずれ。

結果から言うと、
20080813g001.JPG
ガルシア・キャベツ太郎・ヒンギスがついに編入されました。

20080813g002.JPG
兄は記憶喪失なんです。キャベツの集めすぎで。
そもそもキャベツ50個、リンゴ20個、砂糖大根50個、ウルフミート50個の鍋なんて何日かけて食う気なんだよ。お前は成長期かっつーの。

そして弟はと言うと、
posted by gessi at 03:03 | Comment(4) | TrackBack(0) | Granado Espada +Plus

2008年08月03日

白い決断!〜死者編3。

雪原クエストの材料も順調に集まるようになってきたので、エデュアルド兄さんの弟、ガルシア・キャベツ太郎・ヒンギスを迎えに行く準備でもしようと思いたちました。そこで、途中までは進めてあったクエストをキリのよいところまで終わらせることに、
20080803g001.JPG
なん…だと…?

終わんねーよ!!!!!。

20080803g002.JPG
見ないでっ!あたいをそんな目で見ないでっ!。

自分のカタキを取ろうとしている婚約者と弟のクエストには乱入できませんでした。エデュアルド兄さんが、私はまだ死んでない、勝手に殺すなって言ってるよ。

そんなわけで、『死者の大地クエスト〜その3(※注:今回は多少のネタばれを含みます)』、
posted by gessi at 16:31 | Comment(3) | TrackBack(0) | Granado Espada +Plus
×

