2008年09月30日

エデュカー党、立党!!。

先日、9月27日についにめでたく
はーと。
あれよあれよという間に「エデュカー党」を立党しました。

一応党アピールをさせて頂くと…、
宣伝用ショット。
その名のとおりの党です。エデュアルド・カートの2人、男MCC、魚子などオナゴのたゆんなど、 よこしまなスクショを撮って、斜め四十五度の開拓生活を楽しむ党です。
絶賛!党員さま募集中です…。
時々、破廉恥なマイクを夜に垂れ流していますのでよろしくお願いします。

※エデュカー党について詳しくは、エデュカー党HPへ、もしくはGE公式の党ページへ。
どっこいしょういち。
党首は椅子じゃないよカート様。
党首をパシリに使いたい。下克上が大好き。そんな人もカモナベイベ。

それでは今日は、
posted by gessi at 12:32 | Comment(4) | TrackBack(0) | Granado Espada +Plus

2008年09月25日

夢の妄想列車。前編。

9月ガチャですね。星がキラキラのピコハン欲しいものです。

ずんどこずんどこ。
先日、すごい集まりに参加させていただいたのでご報告を。

長い長い、夢の妄想列車が実現しました!!。

※拡大画像表示→
魚子の尻を追いかける妄想男列車。

4サーバー混合の8家門、24キャラ、圧巻でした。ちょっと長すぎてうちのPCじゃ画面を最大引きにしないと全部収まらないという…。

そもそもの始まりは、
posted by gessi at 12:59 | Comment(5) | TrackBack(0) | Granado Espada +Plus

2008年09月22日

息をしていません。

せんせー!リック家が息をしていません!!
いやー一気に息切れした感じです。あっという間のGE漬けの上半期でしたね。わき目も振らずにGEをしていた気がします。これだけ長い間、他のオンラインゲームをつまみ食いしないのも珍しいです。

主にハァ(*´Д`*)ハァによる過呼吸で息が出来ません。
どーん。
グラバーかわええええええええ!!!。
別にエデュ兄でなくてもよかったんですけど、モフモフつながりで何となく一緒に写してみました。

左から、29歳、18歳、31歳。
落ち着け!!

初めは、は?エサ代が1時間30円かかるペットとかいらねーしwwwとか思っていたのですが、今や骨抜きです。モフモフしたものに弱い…。弱すぎる…モフモフ耐性が無い。

それともう一匹、
posted by gessi at 02:16 | Comment(3) | TrackBack(0) | Granado Espada +Plus

2008年09月19日

呼吸困難。

花粉症で息の根が止まりそうです。

Ver2.91アップデート来ましたね。何だか今度のアップデートはちょっと地味…?…だなんてつくづく贅沢な不満だと思います。前にやっていたMMOは、年に1回大型アップデートあるかないかでした。あの暗黒時代は何だったんだろう。よく我慢してたな…。

今回はアップデート特集なのでエラい地味です。
ゴゴゴゴゴゴゴ。
違和感が。

火事自重。
刀の炎のエフェクトがデカっ!!どこアップデートしてますの…。

そしてやっぱり今回の目玉、
posted by gessi at 14:44 | Comment(6) | TrackBack(0) | Granado Espada +Plus

2008年09月13日

みんな目が死んでる。

※リック家バラック紹介を更新しました。※(エデュアルド、ガルシア増量。)
リック家バラック紹介バラック紹介はこちら

『Granado Espada +Plus』にバージョンアップしますね。
ロゴは大幅クオリティダウンした気がします。どこのドラゴンクエストかと思いました。今度のアップデートは完全にマイナス情報が蔓延していて、憂うt…んもうペットなんぞいいからドSのセルバに会わせろよ!!。

どーん。
おかゆに遅ればせながら、先日9月7日と12日についに2人もExpertに昇格しました。これでやっと夜PCの排気音に悩まされずに寝れます。

Expert達成と言うことで、特に意味もなく迎賓館の姫を襲撃してきました。
ハァハァ(*´д`*)
姫ファンクラブ。

僕が見ているんじゃない。君が見せているんだろ。
いい歳したカリスマのブルロンが姫のパンツなんてのぞいちゃだめですよ。

うちのブログの検索ワードは、8割が「パンツ」と「息してないの」で構成されています。毎月です。いつか公開したいものです。ここはGEサイトだよ。みんな忘れないで息するんだよ。

とまぁそんなわけでして、
posted by gessi at 02:44 | Comment(4) | TrackBack(0) | Granado Espada +Plus
×

