2008年10月30日

マスオ補完計画。

やっとハロゥインイベントが始まりましたね。明日で10月終わるんですけどって感じですよね。

今回はウサギ耳&臼イベントと違って条件が緩和されていて安心しました。3日もあればパンプキンピースたまるよね、らくしょー!とか思っていたら3日目に3個足りなかったという罠が。日付変更と同時に入ったらラグの波が来ました。毎回の取得割合は悪くなかっただけに…ぢくじょう…。ゲットは明日になりそうです…。

パンプキンピースを効率よく集めるMCCを考えた結果、
逃げてー!。
マスオ千手観音が誕生しました。
キモですと(最上級)。
きめぇええぇええぇええええぇぇぇぇぇ!!めっちゃ笑顔なのがムカツキを誘う!!。

(構成成分:マスオ×2、グレイス×2、召還カトリ×2)
片手で長銃をかまえつつ、片手でサイトショットを繰り出し、別の手で人形30体ほどを召還し、もちろん散弾も撃てます。これでイベントはもらったも同然ですよね!。
………と思っていた時期が私にもありました。

話は変わりまして、続・シャギーおかゆについて。
(´ー`)y─┛~~
何だかとっても、
posted by gessi at 06:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | Granado Espada +Plus

2008年10月26日

伊達にゴロゴロしている。

色んな筋からのカリュケ情報をまとめてみました。
ああっカリュケ様っもっと踏んで!。
カリュケはツンデレでドSで鬼畜女王で委員長で壁サークルらしい。なんのこっちゃ。

そういえば、街中のファイ太がみんなギルティッドシャギーじゃないですか。テリオス滅びてませんか。キャハハッ、テリオスが許されるのは小学生までだよねー!とかいう被害妄想が沸いてきます。

そ、そんなシャギー流行に
ク●ウドとかス●ールとか。
おかゆがクマー。え?ス●エニ?知らんがな。

シャギーはしっかり初日に買ってしまいました。そして、街中のシャギーファイ太の異常なカミサコス+眼鏡率に負けて眼鏡まで買ってしまった。メガネ箱からお目当ての眼鏡が出なくてソウルクリスタルまで買ってしまった。死にたい。

ココ最近、
posted by gessi at 22:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | Granado Espada +Plus

2008年10月21日

愛のままにワガママに。

今月のオータムコレクションのコスガチャが終わった直後から、コインブラシャッフル第7弾がやってきて噴きました。今月はHCと睡眠時間を削りすぎて死にそうなリック家です。残高は見たくない!合計金額は見たくない!こんなのリック家じゃない!。

死にそうな理由はこちら。
だぼーカトリデスヨ!
地味に響いてくるバラック拡張料金。ヌネズのおっさんめ…ギリギリギリギリギリギリ…。
暇だったので欲望の赴くまま欲しいキャラを編入してみました。その1、STRカトリーヌ。

その2、意地で取って来たカート様。
マスコの注目は別に。
多分、身長2mあるよシモン。何でココを撮影場所に選んだのか自分でも分からない。

2人を編入してみました!。ハァハァ、今月は本当に我慢の一ヶ月でした。2人とも前々から
posted by gessi at 05:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | Granado Espada +Plus

2008年10月16日

帰ってきた!青空ボス教室。

今月のコスガチャ、オータムコレクションがきましたね。今回の景品は持ってる物も多く、持ってない物はぜってー当たんねーだろwwwwという、コス狂にとっては渋いガチャとなりました。コカトリスコスとかちょっと欲しかったです。

ただ今、精力的なエデュカー党の活動です。

帰ってきた★青空ボス教室。
行っくよー!。
カート様がボススピネルを振りまいて一人上手ソロ討伐をするというので、見学に行ってきました。

手出し無用。
超まったり見学中。

しかし、見学には必ずといっていいほど、
posted by gessi at 18:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | Granado Espada +Plus

2008年10月10日

もってけ!せーらーふく。

ウサギ耳、臼騒動もひと段落つきましたリック家です。心に余裕があるって素晴らしいですよね。ウサギコス一つで鬼になれるリック家…。しかし、手に入れた今となっては喉元過ぎればなんとやらです。次に収集イベントがあるときはもっと努力が報われるものを…orz。

今日は久しぶりに華のオナゴ三昧だよ!。
コンプリですの。
スクコス戦隊ですの。

鼻血でますの。
コインブラ兵視点。

魚子がいっぱい。
一着2,500円ですの。
こ、これは、
posted by gessi at 03:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | Granado Espada +Plus
×

