2008年11月30日

真夜中の履いてない行列。

某日オーシュ1ch、マーケット前。
20081130g003.jpg
真夜中に突如、謎の集団が現れる。
20081130g0013.jpg
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
20081130g002.jpg
『マーケットをのぞいていたと思っていたら、いつの間にか行列になり党員まで募集していた』
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

この時、
posted by gessi at 07:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | Granado Espada +Plus

2008年11月26日

ドSがうちにやって来た。

GE3.0アップデートが来ました。
前日からクエの為のWP設定など入念に準備をしていました。遠足前日とか寝られない小心者タイプですね。アップデートによる変更点とか、PK不可()笑とか色々ありますが、全部を把握できないままどっぷり疲れました。
20081126g005.jpg
今日開拓支援本部の扉を開けたら、そこは欝男の国だった。
疲れていたので見なかったふりをして速攻帰った。

20081126g002.jpg
セルバ編入に成功しました。

メンテが終わってすぐにINしようとしたのですが、普段使っているブラウザからスムーズに入れずヽ(`д´)ノヽ(д´ )ノヽ(´ )ノヽ( )ノヽ( `д)ノヽ(`д´)ノグルルルァ。どうにか10分遅れでINし、ジャケン秘密の回廊のSQに速攻拾ってもらいました。
しかし中々、
posted by gessi at 02:16 | Comment(3) | TrackBack(0) | Granado Espada +Plus

2008年11月23日

2人目の私…セデクレム完了編。

私が死んでも代わりはいるもの……なんだエヴァ(ry。

GE3.0アップデートが迫っていますね。
セルバ編入をもくろむ我が家はついにセデクレムクエ全編に挑んできました。
20081122g0017.jpg
アメジストピース(U^ω^) わんわんお!。
セルバセット1個買いました…orz。残りはVisで頑張りました。美女商法にひっかかってます。

言わずもがなセデクレムクエはNPCセルバ&エデュ出現クエストです。
そこにあえて我が家のエデュアルド・クレド兄さんで挑んできました。
20081122g0010.jpg
2人目の私…!お前これがやりたかっただけちゃうんかと。

今回はセデクレム全編ダイジェストです。続きはネタバレしていますので、
posted by gessi at 01:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | Granado Espada +Plus

2008年11月18日

凍えそうな季節に君は。

何をどうこう言うのーってカトリも言ってた。古いなー。

GEver3.0大型アップデートを待っている間のリック家はもっぱら雪原生活です。…あれ、思えば夏からずっとそうでした。ここ最近めっきり寒くなってきたので、今回は雪原特集です。
20081118g007.jpg
この骸骨をイベントリに拾得していると、動作がヌルヌルになります。

骸骨オプション・魔魂石を氷魔塔で奪取して来ました。
関係ないけどダブルカトリ+エデュ兄っていう組み合わせが好きです。唐突にワケ分からんことしでかしそうな3人組。あとSTRカトリの身長がやっぱり高っ…エデュ兄追い越しちゃうよ。

このウザイ動きに憧れてた。走れない!徒歩のみヌルヌルヌルr。
20081118g008.jpg
待ち合わせ場所までこの状態で行ったら遅いって怒られました。これは動画でお伝えできないのが悲しい。

そういうわけで突撃!、
posted by gessi at 10:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | Granado Espada +Plus

2008年11月14日

GEプレイヤーに70の質問。

もうすぐこのブログとGEを始めて2周年になるので、記念としてずっとやってみたかった『GEプレイヤーに70の質問』をやってみました。ぴったり2周年の日にやればいいじゃないか…とも思いましたが、ちょうどクリスマスイヴとかぶってるので多分忘れます。クリスマスは戦争だぜ。
ちょこちょこ書き直していくと思います。

『GEプレイヤーに70の質問』 (配布元:cie.com様)

20081114g70q001.jpg
1.HN、家門名を教えて下さい
家門名Rickman、リック家です。
posted by gessi at 21:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | GE バラック紹介・70Q
×

