2008年12月31日

マニアの真髄。

エデュカー党セデクレムにて。2008年もお世話になりました!。
今年もGEで始まりGEで終わるMMORPG日和でした。
20081230g006.jpg
スカウト先生は最近コカ鳥コス愛用なのですが、このSSを撮る時は普通のコスを常備してて良かったと思いました。こんなキメキメなポーズの中で一人だけ鳥コスとか空気読めよ…という冷たい視線を浴びずに済みました。

前回のファイ太・マスオ新サマーコスに加えて、今回はうぃずお新サマーコスもやってきました。
20081230g005.jpg
毎回うぃずおコス買えって言ってくるあなた、これで満足ですよね?!…チクショウ…今回も乗せられて購入してしまったんだぜ…。

ルドルフの餌ショックでただ今、
posted by gessi at 01:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | Granado Espada +Plus

2008年12月29日

犯人はヤス。

欝袋…おっと、「ベストセレクション★初夢福袋2009★」ガチャが始まりましたね。
新サマーコスはダサくね?と言っていたような気もしましたが、
20081229g006.jpg
気付いたら手元にありました。これは夢なのでしょうか。
魚子やファイ子の夏コスでさあさあ!したかったけれど、高価すぐる…
これが男女の経済格差か…恐ろしい。

某日ウスティウル4区、滝の近くにて。
20081229g001.jpg
ファイ太さんに忍び寄る魔の手。はたして彼の、
posted by gessi at 05:32 | Comment(3) | TrackBack(0) | Granado Espada +Plus

2008年12月26日

リゾート聖夜。

トナカイに餌をやってはプレゼントを拾う作業をこなしながら雑談オンラインを過ごしています。
こんなに狩りに行かないMMORPGは初めてだぜ…。

今回はエデュカー党を挙げてのクリスマスです。
しむら、うしろ!うしろー!。
20081226g007.jpg
ガルシア・弟・キャベツ太郎の鼻息が荒い。エデュ兄逃げて、超逃げて。

エデュカーのクリスマスはリゾート地・ギガンテ外郭にて過ごしました。いい年こいた7人の死者NPCが、飛んだり跳ねたり凹んだりして戯れる様子をご覧下さい。
20081226g002.jpg
何故か立ち飛びのエデュ兄たち。
この後、
posted by gessi at 14:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | Granado Espada +Plus

2008年12月22日

白の集団〜クリスマス編〜。

12月20日はブログサーバーの不調で、一日中接続不可になっていたようで少し怯えました。サーバーの電源設備から発煙とかガ━━(゚Д゚;)━━ン!ちょっと鯖移転したくなった今日この頃。

クリスマス第二弾。
某日深夜、サンタコス撮影会にご招待頂いたので喜び勇んで行って参りました。
20081222g005.jpg
※クリックで拡大画像表示

20081222g001.jpg
今回は前回に引き続いてクリスマス特集です。
上のエデュ兄は出来心でやった。反省はしていない。

それでは8家門22人のクリスマスの
posted by gessi at 13:27 | Comment(6) | TrackBack(0) | Granado Espada +Plus

2008年12月17日

どこまでもホワイティ。

リック家バラック紹介リック家バラック紹介を更新しました。▲こちら▼
(セルバ・オーシュマスケ男・うぃずおその2・魚男が増量)
三人一組でSSを撮っていると、SS取り直しの度にエラい大変なことに今更気づいた。

クリスマスガチャ始まりましたね。
普段はあまり回さないのですが、こんなにたくさん景品あるし…とちょこっと奮発してシャッフルしてみました。きっと武器の一つくらい当たるさ!と思っていたらそんなことは無かったぜ。
20081217g006.jpg
一足お先にメリークリスマス!。コインブラ1chが果てしなく重かった。

今日はクリスマスの、
posted by gessi at 06:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | Granado Espada +Plus
×

