2009年01月30日

暇をもてあました民草の遊び。

今月のガルシア総まとめ。
20090130g005.jpg
その頃のエデュ兄さん。
20090130g001.jpg
よりどりみどり、もふ総取り。
今月のガチャはついにオリジナル等級32武器なんて出ちゃいましたね。
我が家も頑張って購入しちゃうぞー!ってカート様が張り切って、
posted by gessi at 17:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | Granado Espada +Plus

2009年01月26日

荒ぶるWizの舞。

念願のWiz系祭りをしてきました!。
うぃずおのストパーヅラ&ブラックネスローズコスが実装された時、あのキモ格好いいうぃずおを集めて何したいとか言っていた儚い妄想が、Wiz系で審判の回廊に挑む大きな試みへ!。
20090126g001.jpg
戦闘SSばかりになったので続きは後半。

前回の謎の門の続き。今度は死者関係NPC勢ぞろいの巻。
20090126g007.jpg
姉さん、
posted by gessi at 16:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | Granado Espada +Plus

2009年01月21日

新参ホイホイ。

既にログインマラソン、毎日ログインしたかどうか分からない件について。
長い、長すぎるよマラソン期間。既にバテ気味だよ。手帳に「本日のGE:ログイン○」とか書くの嫌なんですけどーってブルーニも言ってた。
20090121g005.jpg
生えました。NPCにも新種コス欲しい欲しいと毎日のように思っていたので、もう自分で生やしました。そういうわけで今回は、
posted by gessi at 07:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | Granado Espada +Plus

2009年01月16日

背徳マラソン。

お蔵だし集合写真、ガルシアぱーてぃ編。
20090116g004.jpg
昨年のSSの整理をしていたら載せたかったものがいっぱい出てきました。もう1月も半分過ぎてるよ。昨年末するはずだったHDD掃除をゆっくりした結果がこれだよ!!。

Winter Styleガチャが始まりましたね。
以前のガチャ時に買い損ねたカミサコスをやっと手に入れたので、黄金の尻を拝む毎日です。ファイ双子のために勢いあまって2着購入してしまった。死にたい。
20090116g001.jpg
NPCコスが売り出される度に、
posted by gessi at 11:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | Granado Espada +Plus

2009年01月12日

キラッ☆出戻り。

エデュカー党を解散して早一週間、リック家は無事に劇団緑の貴石党に帰着しました。
いやー迷子にならなくて良かった。しかし帰ってくるやいなや、
20090112g002.jpg
なんという愛情の裏返し。思わず鼻水垂れた。

今回はずっと入った事のなかった接見ホールに潜入。玉座が見たいってだだをこねました。
20090112g005.jpg
3人もエデュ兄がいるんだから、はべらせたっていいじゃない、人間だもの
お前これがやりたかっただけちゃうんかと。
このホールは、
posted by gessi at 07:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | Granado Espada +Plus
×

