2009年02月27日

愛が重い!。

『休んでる場合じゃありませんわ』キャンペーンによって24時間狩場が人でひしめき合っていますね。周辺のニャト2匹位のポチ袋ログでチャット欄が溜まっていっています。

先日、普通この組み合わせで集まったりしねーだろという感じのカオスな17人で集まりました。
20090227g008.jpg
久しぶりのこのカート率。意思疎通が取れてない感じの3人。

カリュケのディープラブ。
20090227g001.jpg
某家のカリュケ様が我が家のうぃずおを、
posted by gessi at 22:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | Granado Espada +Plus

2009年02月25日

すごく…大きいです〜オクルタD後編。

2月24日のアップデート『Trinity Force〜絆が彩る奇跡〜』がやってきましたね。コンビネーションバフやチームアリーナそっちのけで支給されたコスに夢中になっていました。
20090225g006.jpg
今回はナル特集とオクルタダンジョンおまけ後編です。もふもふすっぽり。

ナルが…すごく…大きいです。周りのキャラがみんなちびっ子に見えます。
20090225g003.jpg
大人のちみっ子代表カート様とナルナル。つままれてどこかへ連れて行かれそう。カート様だけではなんだったので、もっとお子様のちびっ子を
posted by gessi at 08:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | Granado Espada +Plus

2009年02月23日

貫徹オクルタ〜オクルタD前編。

じゃーん、じゃーん、じゃーん。
20090223g002.jpg
エデュ兄がエキスパスタンス、ラピエルオブグリムを習得しました。
こちらがスタンス書。
20090223g008.jpg
ちょおおいwww表示がアルニス(短剣)になってますが、ローカライズ大丈夫か。

日曜12時、クエスト「信頼回復」と「父の行方」のためにオクルタダンジョンに劇団緑のメンバーで突入して参りました。実は前日からメッセでお話しし続けて、オクルタD突入まで一睡もしていなかったのは内緒。睡眠不足によるハイテンション⇔ローテンションを繰り返していました。
20090223g006.jpg
今回はオクルタDの、
posted by gessi at 11:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | Granado Espada +Plus

2009年02月20日

にゃとニャン(GE城主)。

拝啓、コインブラシャッフル様
たくさんの栄養ドリンクを購入させて頂きまして、誠にありがとうございます。
20090220g004.jpg
スカウト先生がニャト様の代わりです。今回のガチャはしばらく困らない程度のアンプル祭りでした。人の夢と書いて儚いと読むんだよね…うわぁあああん。

ゴールドルシファーウィング
金羽は我が家にもちゃんと配布されていました。
20090220g002.jpg
黄色だし、
posted by gessi at 03:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | Granado Espada +Plus

2009年02月17日

炭となれチョコレート。

とうとう17日本日のメンテで金羽ことゴールドルシファーウィングが配布されますね。楽しみです。今度も延期だったら寝込みそうです。

14日はバレンタインのことをすっかり忘れていました。
20090217g007.jpg
もっと大きな声で!チョコを欲しがる気合が足りんのです。
20090217g001.jpg
15日になってようやく暖かいところで祝バレンタインしたいと駄々をこねて、
posted by gessi at 02:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | Granado Espada +Plus
×

