2009年04月30日

宮殿は四天王がいっぱい〜前編。

長期育成イベントが終わったと思ったらまた始まりましたね。
まさか終わった直後に再開されるとは誰が考えようか……新大陸ではよくあること…。

アルセンサーカスのアップデートを心待ちにしていたのでwktkで公式HPを開いたのですが、まずやったことはセルバの声優の選択肢に井上喜久子17歳を付け加えたことでした。公式動画でも井上さんでしたので何となく…。
200904291g0011.jpg
今回のアプデはゆっくりこなしていこう…とか思っていた時期もありました。一夜でアニア、ヘレナ編入を駆け抜けました。

今回、次回と通してブルゴーニュ宮殿クエ特集。
200904291g006.jpg
いきなり尻丸出しの四天王エミリーと対面したり、この先は参考にならないネタばれしてます。
それではブルゴーニュ宮殿へ、
posted by gessi at 03:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | Granado Espada +Plus

2009年04月20日

春らしき露出。

GEでも桜が咲きすっかり春ですね。
20090420g006.jpg
花見してきました。クイーンズゲートだけではなくて各街も季節の変化があればなぁと思います。昼夜の変化もあればもっと嬉しい。

明日のメンテでついにマスター実装なのでお披露目。
20090420g007.jpg
3月18日にエデュ兄、3月31日におかゆとスカウト先生がエキスパLv10、100%になりました。ELルブコス来ました!。後はマスター書を待つだけに…しかし1枚は景品として後2枚は…。

もともと、
posted by gessi at 14:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | Granado Espada +Plus

2009年04月15日

[GF]グランドファンタジア潜伏記。

★ただ今、過去日記の書式を整理中です。
そのため、崩れて表示されるところがあるかもしれません。数日中には作業終了予定です。

いそのー、クローズドβに参加しよーぜー。
いいぜ、なかじまー。
20090414ggf002.jpg
Grand Fantasia -精霊物語-
ということで、久しぶりにGE以外の話題をお届けです。
ただ今クローズドβテスト中の『グランドファンタジア』に友人と参加してきました。私がクローズドβに当選するのはとても珍しい…。

ミグルと呼ばれる小さな精霊と一緒にかわいらしい世界を旅していくMMOです。
20090414ggf003.jpg
魔法都市、機械都市、皇室都市という3大拠点を中心に、大量のクエストに導かれながら色んな土地を冒険できます。広い土地を駆け巡るための乗り物も完備。

まずは気になるキャラのグラフィックですが、

2009年04月07日

ギャルのぱんてーじゃ。

プリマヴェーラコス撮影会にタシロに行くとか言いながら寝過ごしました。絶望した!。
20090407g003.jpg
後で写させてもらいました。なんとヒラヒラの多いことか…我が家のカボぱんエミーがアイドルの座をとられて激しく嫉妬。ブルーバユだって可愛いんだぞ!。

子「お父さんには魔王たちが見えないの。ピンクの水着を着て、高いコスを販売している・・・」
父「あれはたなびく霧だ・・・」
魔王「かわいい坊や、一緒においで。HCを納金をしよう。電撃コラボがエミコスを用意して待っているよ。」
20090407g006.jpg
子「お父さん!Amasonに予約している!Hanbitがぼくをひどい目にあわせる!」

※画像はイメージです。本編とは何の関係も(ry。

そんなお金もないので、
posted by gessi at 13:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | Granado Espada +Plus

2009年04月02日

帰ってきた4月馬鹿。

4月1日はエイプリルフールですね。
今年もGamepot運営オンラインゲームの公式HP(FEZなど)はエラいことになるのだろうかと、前日までwktkして覚えていたのですが、いざ当日になると党内で話題になるまですっかり忘れて既に4月2日。GE公式HPは通常通りでHanbitは遊び心が足らんですよ。

そんなわけで完全に過ぎてしまったけど、折角なのでその1。
20090401g006.jpg

20090401g007.jpg
新コスを買ってもらえない二人がエデュ兄を弄ぶでござるの巻。兄コスはいつ来るんですか!。

我が家のエミーは新プリマヴェーラコスのパンチラを節約してカボチャパンツを貫いています。週末に党内でパンチラ撮影会を行うそうなのでタシロして来る予定です。

エイプリルフールの小ネタ、
posted by gessi at 05:03 | Comment(2) | TrackBack(1) | Granado Espada +Plus
×

