2009年05月31日

[PRIUS]イケメソのかほり。

GEではアニアLv上げの傍らもっぱら『PRIUS』です。
Lv20に突入して装備のグラフィックもガラッと変わりました。Lv5毎に新しい装備が支給されるので楽です。
20090531gpri001.jpg
アニマの髪型も大幅チェンジ、何を血迷ったのかボンバヘッにしました。
髪の毛の色もピンクに染めたところ…、
20090531gpri006.jpg
どう見てもあのニンジン頭に。本当に(ry。

最初は攻撃型楽師としてヒーラーとしての役割を捨てていましたが、最近はPTで行動しているのでやっとヒーラーらしくなってきました。
20090531gpri003.jpg
ソロの時は、

2009年05月25日

[PRIUS]PRIUS-幼女-

5月はのらりくらりとしていたらうっかり書き忘れていました。

ただ今、噂の幼女と二人旅をするオンラインゲームとしてサービス前から評判の高かった『PRIUS』のオープンサービスに参加しています。ちなみにクローズドβは落選していたので今回初(^ω^)。
『PRIUS』https://secure.priusonline.jp/

種族は戦士・剣士・ハンター・元素術士(魔)・楽師(ヒーラー)と5種類。一番やりたい剣士がまだ未実装だったので、楽師にしました。
20090525gpri001.jpg
声優はセルバの声優にも決定するのではないかと思われる井上喜久子17歳。

景色、特に空の色がとても綺麗です。
20090525gpri002.jpg
これは水の中。ジャンプして山を登ったり泳いだりも出来ます。

幼女、幼女と言われているアニマは、

2009年05月06日

宮殿は団長がいっぱい〜後編。

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか。
遠出したり映画を見たり対戦ゲームしたり、GE育成イベントで酷使したPCを休めるいい期間にもなりました。GWが終わったらまた酷使するのは間違いない…。
20090429g0010.jpg
アニア・ヘレナ・ナル…こ、こいつら全員…パンモロ要員じゃねーか。敵のヘイト五割増とかのMCCバフつきそう。

★続・ヘレナ編入クエスト
ここから先は前回と同じく参考にならないネタばれしてます。
通路のトランプ兵は弱いので一気にためて倒そうとしたらあばばばばば。
20090429g0017.jpg
ダメージは少ないものの吹っ飛ばされまくるのでお勧めできない。うぃずおがアルポン食らってる感じでイラッ(^ω^)。

そしてついに、
posted by gessi at 13:40 | Comment(3) | TrackBack(0) | Granado Espada +Plus
×

