2009年06月29日

[AION]自称2枚目。

Aionスタンダードキットの話。
6月も中旬に予約し在庫確保も余裕、全てが順調だったはずなのに、発売日を数日過ぎてもkonozama先生が全く配送して下さらないので、スターターキットの方をお急ぎ便で取り寄せました。今日辺り届くらしいです。お急ぎ便で3日かかるって…全然急いでないよと言いたい。
20090629gai007.jpg
キャラ選択画面には無駄にうぃずおが二人いる。

マップも2枚目に突入で、空中神殿へ到着。
20090629gai008.jpg
ここに着いた時、

2009年06月25日

[FEZ]カカッとパックステッポ。

FEZの記事を書くのは久しぶりです。
毎年ゴールデンウィークからこの時期は狂ったようにFEZしているのですが、今年も来ましたねジューンブライドイベント。
20090624gfez001.jpg
衣装一式あざーす。
そして倉庫が圧迫されていく。一昨年(?)に衣装をもらったキャラは顔グラ変更チケットもらいました。でも、変えたら変えたで後悔するんですよね。

回線がおニューになり動作がヌルヌルに戻ったので、また近接職が出来るようにになりました。PCスペックが原因だと思っていたので回線が原因だったとは意外でした。
20090624gfez002.jpg
1年近くぶりの純短。
うはwww俺TUEEEEEEEEEEとか、

2009年06月23日

[AION]こちら魔界。

今回は魔族編。天族では見飽きるほどうぃずおでしたので、魔族は女の子です。
20090623gai001.jpg
途中で挟まるクエムービーはすごく格好いいです。天族うぃずおなんて墜落していた記憶しかないのに。

魔続編は特急プレイです。何しろCBTは16:00-23:00制限なのでとにかく時間がない。平日はほとんどプレイ出来ない…!OBTは24時間ですよね?そうだと言ってくれ。
20090623gai003.jpg
途中を色々すっ飛ばしながら魔族首都パンデモニウムに到着。
重厚感漂う石造りで天族首都よりも好みでした。初期村は多少暗かったのですがここから先は明るくて綺麗です。

なによりも、

2009年06月15日

[AION]愛玩用デビュー。

男のモーションは結構なダメ男な件について。
20090615gai002.jpg
スピリットウィング(召還職)に転職しました。装備もかっちょよくなりました。
召還職は総人口でも1割いるの?みたいなマイノリティな噂が聞えますが気のせいです。結構見ます。あれは幻なんかじゃない…多分。
20090615gai003.jpg
ただ今召還出来るスピリットは炎系と風系です。
炎スピリットは岩のような姿で、

2009年06月13日

[PRIUS]毛と思っていた。

Aionの到来ですっかり流されているPRIUSですが、せめてメインコンテンツの一つである巨大ロボ召還位はやっておこうとLv30代へようやく到達。
20090613gpri004.jpg
装備の支給はこれで終わり。この先どうやって生きていけばいいのか分からないですしおすし。

狩場も段々アクティブMobが増えてきてリンクの嵐。
Lv30まで散々ゆとり生活させていて、何この仕打ち!!といった感じです。
20090613gpri006.jpg
このもち尻。卑猥にすぎる。
しかし行く先になにか不吉な影が、
20090613gpri008.jpg
たくさん見え…、
×

