2009年07月23日

[GE]夏は漂う季節なの。

6・7月に新作MMOが立て続けに来たおかげで久しぶりとなっていたGE日記です。しばらく放置のみの生活を送ればそのうち物価も落ち着くだろうと思っていたら、そんなことはなかったぜ!。
20090723g002.jpg
とりあえずテリオのプリムラコスだけ買ってきました。
服より眼鏡の方が高価でビックリしました。新大陸にはどんだけ眼鏡フェチがいるの。
20090723g001.jpg
ちなみに前回のうぃずおの新冬コスは買えませんでした。
マケでちらっと目撃したのが60,000,000Vis以上とかハハッワロス。うぃずおだけだったら超安価なのに!共通コスだからこの値段か。

そういう感じのGEで暑中お見舞い申し上げます。
20090723g003.jpg
エラクはBGMを消して環境音のみでたたずんでいると避暑地のようです。

夏だから、
posted by gessi at 15:05 | Comment(3) | TrackBack(0) | Granado Espada +Plus
×

