2009年11月21日

[AIKA]気まぐれ幼女なひととき。

幼女part2がやって来た!AIKAのCBTに参加してきました。
AIKA online:http://aika.hanbitstation.jp/
20091121gai001.jpg
CBTに当たること自体少ないのでびっくりしていたら、周りがみんな当たっていた件について。喜ばしいけれど、そんなことだろうと思ったよ…。

キャラは男女固定なのでもう職性能で選ぶしかないです。
こういうところまでPRIUSと一緒なんだから…。
20091121gai003.jpg
補欠、ウォーリアー…。撮り忘れました。ゴツかったから忘れたわけじゃないよ。
ごっつぁんですとか言いそうだから、

2009年11月15日

[GE]お前は2Pカラーだ。

予告どおりGEビジュアルクロニクルの話題。
紀伊国屋に予約していたのですが、商品確認の際に「ラグナド・エスパダの〜」と言われました。何すかラグナドって…ROが混ざってます(´Д`)。
20091114g001.jpg
エミーの紫イヴェールコスはプリマヴェーラの少しデザイン違いでした。どちらかというと黒エミーに着せたい感じ。エミーのパンツは後ほど。

ビジュアルクロニクルの中身については、装丁も豪華で各アップデートメインイラスト、初期デザインも載っています。コスについてはほとんど網羅されていて良かったです。各キャラも全員説明つきで載っているので、以前のようなこともなく安心。
誤字といえばレティシャがルレッタに改名されていたのにワロタ。やはり搾取キャラなんですねわかります。あとはエデュ兄・ガルシア・セルバの接点について完全スルーした件ついてだけ不平申します。

今更ながら、マスオがフリントロックを取得しました。
20091114g005.jpg
何だか放置マスターマスオに使うのが惜しく、
posted by gessi at 03:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | Granado Espada +Plus

2009年11月10日

[FEZ]寺生まれってスゴイ。

フェンサー・セスタスと新職が実装されてしばらく経ちますね。
この2職には転職する予定はなかったのですが、気付いたらメインキャラのルレ景品はフェンサー装備をコンプリートし、更にセスタス武器も当たっちゃったりして何なのこれ、転職フラグなの?フラグなのね?
20091110gfe002.jpg
というわけで今回はその2職の成分が多めです。

まずはセスタスのお話。
20091110gfe003.jpg
フェンサーはともかく、セスタスのデザインはやるせないものがある。

無料で転職させてくれるということで、
×

