2009年12月24日

[FEZ]リア銃の日。

何がクリスマスだよ!アプデしろオラァァ!!
そんな感じのクリスマスイヴです。前日からの腹痛でイヴとかいう状態じゃないです。
20091224gfe001.jpg
毎年恒例のクリスマス装備です。通常装備の耐久節約にはいいですね。イベントでエンチャも大放出で懐が寂しい人にも誠に優しい期間です。永遠に続いて下さい。

☆クリスマスわんわんお
以前からルクス・ルーメンが欲しかったのでアニバルレは回してしまいました。メインキャラでルクスが当たったのでよかったのですが、よく当たるキャラと全然当たらないキャラがいるという確立都市伝説は真実ではないだろうかと思う今日この頃。
20091224gfe002.jpg
ルーメンのパンツ覗こうぜ!とかいう流れになりました。見抜きはイクナイと思います。

クリスマスの3週間イベントのお陰で、

2009年12月14日

[GE]3年目の浮気すぐる。

ワールドトーナメント分配金が1,600,000,000Visだと…?
20091214g004.jpg
当たりませんでした。ですよねー。
そういえばWTにリック家を推薦して下さった方がいらしゃったようで…ありがとうございました!後日運営からの推薦メールを発見して、
   。 。
  / / ポーン!
( Д )     恐れ多いとおののきつつも嬉しかったです。

今年のクリスマスでリック家としてGEを始めて3周年、ブログも大体3周年になります。クリスマスにGE始めたとかお前どんだけ…とかいうのはおいておいて、今回は大分早めの3周年記念として少しだけSS大目です。
そして、今年もサンタコスが売りに出されましたね。
20091214g002.jpg
※画像クリックで拡大。インしたら偶然にも4組で集まることが出来たので記念撮影。

リック家も昨年ホワイトサンタコスを、
posted by gessi at 03:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | Granado Espada +Plus

2009年12月09日

[AIKA]ぺぇいん!(゚∀゚)。

AIKA―幼女―の続きを忘れていました。
結局最初に選んだぱんつプリーストではなく、斜め上にイケメンなナイトマジシャンで残りを進めました。魔法ぶっぱ楽しいですね。何も考えずにぶっぱなして華麗にMobリンクしてあっけなく死んでいくところとかたまらないです。
20091208gai001.jpg
えらく細いです。頭装備もあるのですが、断固拒否しました。
謎の解像度で進めていたので、今回SSの質があんまり良くないです。

幼女プランに成長したので洋服や耳、羽を買い与えました。
CBT時点の店売りでは白・黒ウサギ耳、白・黒天使羽、妖精羽、3色ワンピースやクリスマス装備など…着せ替えゲー始まった。

スキルを使ってくれるそうなので、
20091208gai002.jpg
速攻拒否られた\(^o^)/名前のせいですか!

ツンデレ属性とか、
×

