2008年08月23日

羞恥プレイ殺人事件。

残暑お見舞い申し上げます。

『7月は阿鼻叫喚☆』が終わってから着々と貯金が成功していたので、ガチャ来ないかな〜ガチャ来ないかな〜などとうわ言のようにつぶやいていたリック家ですが、
20080823g001.JPG
お前いっぺん死ねよって顔してそうなエデュアルドの後姿。

早漏で
ガチャの値段を
見誤る     〜リック家心の俳句〜


シンデレラ・ル・ブランコスチューム買ってしまいました。買う気はなかったのですが、収集魂が集めよと囁いていた。神の啓示ですね。
20080823g009.JPG
(ノД`)・゜・。全私が泣いた。ごめんよ、私の散財がこんなに君を苦しめていたなんて…ガチャの度に苦しんで下さい!。でも今回は装備とか買えてよかったです…。


流れをぶった切って、
20080823g002.JPG
なんか恍惚の表情の兄。

ちょっと!、コインブラ大量殺人事件。
20080823g003.JPG
返事が無い、ただの屍のようだ。誰だよ、兄が犯人な気がするって言ったやつは。


またまた話は変わりまして、ただいま公式HPでも告知されているお知らせの件について。『コスBON Fantasy Vol.2』にてGEの設定集、キャラ総勢40人が特集されているとのことで、
20080823g006.JPG
買ってきました。ピンボケ気味に写してみた。見たけりゃ金払いなっ!って、音羽出版さんが言ってました。決して私のカメラの腕が悪いせいではありません!。
感想は…編集した人を5時間半ほど正座させたいです。コス本というターゲット層ならばオナゴの特集よりイケメンを多く載せるべきだろjkといったところでしょうか。

そして買うまでにはというと、かなりの紆余曲折がありました。ネットで通販すればよかったのですが、それすら面倒だったので直接本屋に問い合わせてみました。

リック家「コスBONという雑誌を探しています〜。」
       (中略)
店員さん「はい、ご確認のために、内容はどのようなものでしょうか?
20080823g005.JPG
わっちゅーせい?

リック家「( ゚ д゚)……こ、コス…プレ…?とか…そのあのそのくぁwせdrftgyふじこlp@」
店員さん「…少々お待ちください〜。」


_ノ乙(、ン、)_
まさかのテレフォン羞恥プレイ。普通、雑誌名だけ聞きますよね。内容まで聞きませんよね?!うわぁああああーーん!私はコスプレイヤーじゃありません!ただちょっとゲーヲタなだけです(キリッ。
20080823g004.JPG
店頭で買う分ならまだしも、取り置きしてもらったのでレジに引き取りに行くのはちょっと恥ずかしかったです。再び雑誌のタイトルと名前聞かれるんだぜ…ヘヘ…orz。


★おまけ
真夏の健忘症対策
20080823g007.JPG
あるあるあるあるあr

20080823g008.JPG
アレアレ、アレ取って来てよ!!。

2日に1度くらいの割合でこういう会話を見ます。一部では記憶喪失のエデュアルドの呪いだという噂です。私はよくメタボM字開脚Mobの名前を忘れます。あれあれ、カピパラんとこ居るヤツ…。
posted by gessi at 10:34 | Comment(3) | TrackBack(0) | Granado Espada +Plus
この記事へのコメント
党内老人度No.1を誇る私が通りますよっと


あれだ、たぶん感染したんだ
党チャを通じて飛沫感染
そこから外の人たちへ、
Gチャやスクチャや白チャを介して二次感染そして…

鯖全体でパンデミックが起こる日も近いであろう

みんなボケちゃえばいいのに…
ってうちのクレアもゆってたしな。うん。


Posted by はわみん at 2008年08月24日 09:21
こんばんは。
ソフトモザイクに良心と恥じらいを見た私です。

今度黒鼠に怒られるカートのSS撮ってきます。
奴はしゅんとなぞしないはず。
きっと全力で逆ギレするよ。

そうそう、うちね、
先輩がクレ兄編入してから物忘れがひどくなった気がするんです…(ぼそ
Posted by おろしたてのB(L) at 2008年08月25日 21:04
>老はわみん

そして伝説へ…!。

そのうち全鯖、GM、運営まで巻き込む大惨事が想像されます。
前にね、どこのゲームの運営だったか、
経験地UPの期間を間違えて終了し損ねてたのを見ました。
そうなっちゃうかもよ。

クレアがぼけちゃえばいいのにって言ったから、うちの兄がボケちゃったんですかね。
ソケットの空けすぎかな…えへへ。愛されてるなぁ。フヒヒ、サーセン。


>おろしてたのBLさん

クレ兄が来てから幸せいっぱいなリック家ですが、
その分記憶力が衰退していっているものと思われます。
反比例の法則ですね!。このままじゃ死ぬよ。

黒鼠、夕飯抜きだって言ってました。泣きながらキッチンに走っていったよ。
逆切れして兄の敵を取って下さい。
他人の親父に怒られるなんて…!って、ショックで引きこもってます。
Posted by ユフィジ@管理人 at 2008年08月26日 00:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

