2009年11月15日

[GE]お前は2Pカラーだ。

予告どおりGEビジュアルクロニクルの話題。
紀伊国屋に予約していたのですが、商品確認の際に「ラグナド・エスパダの〜」と言われました。何すかラグナドって…ROが混ざってます(´Д`)。
20091114g001.jpg
エミーの紫イヴェールコスはプリマヴェーラの少しデザイン違いでした。どちらかというと黒エミーに着せたい感じ。エミーのパンツは後ほど。

ビジュアルクロニクルの中身については、装丁も豪華で各アップデートメインイラスト、初期デザインも載っています。コスについてはほとんど網羅されていて良かったです。各キャラも全員説明つきで載っているので、以前のようなこともなく安心。
誤字といえばレティシャがルレッタに改名されていたのにワロタ。やはり搾取キャラなんですねわかります。あとはエデュ兄・ガルシア・セルバの接点について完全スルーした件ついてだけ不平申します。

今更ながら、マスオがフリントロックを取得しました。
20091114g005.jpg
何だか放置マスターマスオに使うのが惜しく、新しい星座スタンス来るかもだし…、Fesoを節約しようと今の今まで見て見ぬふりをし続けてきました。

ダークネスとか知らないから!聞いてないから!
そっちにすればよかったとか思ってないもんヽ(`д´)ノヽ(д´ )ノヽ(´ )ノヽ( )ノヽ( `д)ノヽ(`д´)ノ


☆肉牛と乳牛コス
すっかり忘れていましたが牛コスが支給されていました。
20091114g006.jpg
これは3匹合わせて放置セットするだろうjk。
20091114g008.jpg
ドナドナドーナ売られていくよ。

☆バラック配置
バラック配置移動が実装されて、ソファー席とチェス席の奪い合いが続いています。
20091114g004.jpg
公式的雰囲気ではエデュ兄が負け側にいきそうですが、カート様がアホの子になっているといいです。

☆おまけ
20091114g002.jpg
パンツと等号で結ばれそうな今日この頃。

ミフユのおリボンパンツは撮り忘れたので、エミーのパンツをうぃずおアングルでどうぞ。
20091114g007.jpg
白だ。ちなみにプリマヴェーラはピンクです。
posted by gessi at 03:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | Granado Espada +Plus
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

