2009年12月14日

[GE]3年目の浮気すぐる。

ワールドトーナメント分配金が1,600,000,000Visだと…?
20091214g004.jpg
当たりませんでした。ですよねー。
そういえばWTにリック家を推薦して下さった方がいらしゃったようで…ありがとうございました!後日運営からの推薦メールを発見して、
   。 。
  / / ポーン!
( Д )     恐れ多いとおののきつつも嬉しかったです。

今年のクリスマスでリック家としてGEを始めて3周年、ブログも大体3周年になります。クリスマスにGE始めたとかお前どんだけ…とかいうのはおいておいて、今回は大分早めの3周年記念として少しだけSS大目です。
そして、今年もサンタコスが売りに出されましたね。
20091214g002.jpg
※画像クリックで拡大。インしたら偶然にも4組で集まることが出来たので記念撮影。

リック家も昨年ホワイトサンタコスを、5職分全部集めたような気もしましたが、そんなことは無かったぜ!
20091214g006.jpg
Wizの分だけ手放したことを忘れていました。
どうしてそんなことをしたのか全然覚えていませんが、一つだけ無いのもなんなので、今年は最初から随分お値段が安かったこともあり、赤Wizサンタを購入しました。
20091214g007.jpg
うぃずこ可愛いです。黒い裾とブーツがたまりません。


☆ここから『僕らの街を守って!U』ミッションのお話。
この間(そのT)と同じだろうかと思いつつ、全く下調べせずに挑みました。

1.リボルドウェ編
ンボマがまた出てくるとか聞いてないですし。滞空キャラとかSQのWizさん一人しか居ませんでしたし。久しぶりにファイが拳銃持ったぜ…ダブルガン()笑。
20091214g0010.jpg
プリッツ師匠が吹っ飛ばされて花火みたい。

2.コインブラ編
20091214g009.jpg
テンションとキャラがよく飛んだことは覚えている。

3.オーシュ編
イカのようなMobが末恐ろしかったです。
20091214g005.jpg
カメラマンは遠隔操作です(キリッ。この射程、フリント習得してて良かったーと思いました。
おかゆはファイなのでもちろんイカMobの近くにいたのですが、大多数でフルボッコにしすぎて自分が何をしているのか分からない勢いでした。


ミッションお疲れ様でした。SQ組んで下さってありがとうございました!
20091214g001.jpg
あとはダラダラ。うぃずお&うぃずこの孔雀衣装を見せてもらったりしました。小林謹製はすごいですね。オナゴはふつくしい…男子は色んな意味で…。

20091214g008.jpg
それでは今回はこの辺で。


☆MMORPG吉報
先日書いたAIKAの他にもう一つハンビット運営のアークサインがOBTだったので放浪してきました。そちらもそのうち載せたいところです。

ハンビット運営といえばネオスチームがとうとう2010年2月にサービス終了となってしまいますね。スチームを使った武器・移動機関、多彩な種族や機械国家VS魔法国家…など、住み込むには楽しいゲームでしたので残念です。
今のところ新作ラッシュなので仕方ない流れですが、一度終了したラストカオスも色々な形を経て復活しましたし、別の形でまたプレイ出来る事を期待します。
posted by gessi at 03:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | Granado Espada +Plus
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135565092
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

