2009年12月24日

[FEZ]リア銃の日。

何がクリスマスだよ!アプデしろオラァァ!!
そんな感じのクリスマスイヴです。前日からの腹痛でイヴとかいう状態じゃないです。
20091224gfe001.jpg
毎年恒例のクリスマス装備です。通常装備の耐久節約にはいいですね。イベントでエンチャも大放出で懐が寂しい人にも誠に優しい期間です。永遠に続いて下さい。

☆クリスマスわんわんお
以前からルクス・ルーメンが欲しかったのでアニバルレは回してしまいました。メインキャラでルクスが当たったのでよかったのですが、よく当たるキャラと全然当たらないキャラがいるという確立都市伝説は真実ではないだろうかと思う今日この頃。
20091224gfe002.jpg
ルーメンのパンツ覗こうぜ!とかいう流れになりました。見抜きはイクナイと思います。

クリスマスの3週間イベントのお陰で、経験値はがっぽり入るし、クラスチェンジもし放題で楽しかったです。かなりやり放題で満足なのですが、無謀な戦争が目立ったよね。しかしそれもまたよし。
20091224gfe005.jpg
勝ち戦でこそのジャイ三連星!そこにしびれる!何を折る気なの!

前線でカスのようになっていたので、ステルスねずみに挑戦しました。
20091224gfe003.jpg
敵陣でたった一人のおこもり…いつバレるのかと小心者には心臓が破裂しそうでした。結局これ1本折りきりましたが、戦争には負けました。前線に行きましょう。
イベント中ということでどことなく弓と雷皿が増えすぎな感じがします。なので短スカでの行動が正直苦しいです。今日のメンテでスカに銃が実装されるので銃に逃げようと思います。

クリスマス期間にドラに二回もなりました。
20091224gfe006.jpg
どんだけ負け戦に参加していたのかと。

☆ルーレットのおまけ
今日入れ替わって無くなってしまうムーンwwwwwなノクターン装備はついに手に入れられませんでした。
20091224gfe007.jpg
でもこういう集団嫌いじゃない。

あまりにプラチナルレでルーメンが出ないので、気晴らしにクリスタルルレを回したところ一発で猫耳ミーア装備が当たりました。物欲は捨てろってことですね。ル、ルーメーン…(ノд`)
20091224gfe004.jpg
この人変態です!
この記事へのコメント
リックさーん!
お久しぶりです!!
ご挨拶に参りました♪

今年一年いかがでしたか?
そして・・・リンクありがとうございました!
よいお年をお迎えください!
Posted by 北斗アリス at 2009年12月31日 19:24
>北斗さん

お久しぶりです!
早いものでもう年が明けてしまいましたよ…。
明けましておめでとう御座います!
リンクはずっとしてますよええ!
今年もよろしくお願いします。

そろそろ重い腰を上げて暗黒エミーでもお迎えに行きたい今年です。
風ソホがんばれ超がんばれ。
Posted by ユフィジ@管理人 at 2010年01月01日 04:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136458869
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

