2010年01月10日

[GE]嫉妬マスクの福袋。

ご来光漏れる雪原にて。GEでも開けましておめでとうございます。
20100110g005.jpg
撮影中にうぃずおだけ雪原ウルフに絡まれ続けました。お前が飲むSPポットとかねーから。

コインブラシャッフルX'mas & New Year Specialでは今までのコスが大放出ですね。一部下がっていく値段に胃が痛みましたが、この機会に少しだけ購入してみました。
20100110g003.jpg
嫉妬マスクが来るぞー。バラックからあまり出ないキャラにもコスを着せてあげたい親心。今年はエデュ兄と召還カトリ先生のコスも来てくれるのでしょうか。

スカオにも小林先生謹製の、この服を着せてみました。
20100110g001.jpg
すごく…豪華なクリスm
20100110g002.jpg
でも黒タイがお気に入りなのでずっと着せています。

一方その頃のミフユ。
20100110g004.jpg
バラックから消えたルー大柴を懐かしんで、2人のアンドレをどちらも消せずにいます。

☆おまけ
以前のイベントのSSを漁っていたら見つけたもの。
20100110g007.jpg
立て!立つんだ兄!こけてる場合じゃない。グレイス・マスオが吹っ飛ぶ前に立つんだ。
20100110g006.jpg
気付いたらもうそこにはいない。ほせ☆たん。


★MMORPG吉報
昨年を振り返っての感想。
新しく出るMMORPG(もしくはMO)はパートナーシステムや相棒となるペット育成系が多い気がしました。多種多様のパートナーやペットの育成の積み重ねが多すぎてめげそうでした。なので体験やCBTだけプレイして遠ざかるものが多かったです。
FEZのような数ヶ月放置していても復帰余裕なものや、GEのようにレベリング緩和なものは希少なのだと実感しました。

:該当のMMO(MO)RPG:
Grand Fantasia〜精霊物語〜(β)→パートナーペット
PRIUS(体験)→パートナー幼女
AIKA(β)→パートナー幼女
Monster Farm Lagoon(β)→パートナーモンスター
アークサイン(β)→一部召還

一方でAIONやBlade&Soul、TERA、FF14などのビックタイトルと思われる作品の発表ラッシュで嬉しくはありましたが、サービス時にはPCが乙ることが確実視されるので悲しくもあります。
posted by gessi at 23:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | Granado Espada +Plus
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137939260
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

