2010年03月23日

[GE]うらしマッハ。

更新を忘れたまま気がつけば既に3月…どういうことなの!
内藤ブログらしくしばらく新作MMORPGを放浪していました。特に前回載せたTARTAROSに随分長居をしたものです。それもそのうち書きたいと思っています。
しかし今度はネット回線変更をすることになったので、また少しだけ更新が滞りそうです。その間GEのブログイベントために作ってあったTwitterでもしようと思っています。

しかしそんなことをしていたらGEが浦島太郎状態になり申した。
とりあえず黒エミーか!黒エミーだな?!
20100323g001.jpg
周りは3/30の生カトリ到来アップデートでざわ…ざわ…の中コレだよ。
20100323g007.jpg
全然編入のめどが立ちません。大体探偵を入れるバラックがない。黒エミーに会いに行く服がない。

そんなわけで探偵問題はしばらく考えないことにして、新しい方に希望を見出すことにしました。
20100323g002.jpg
リック家の昔からの願望の一つであった、カトリ3姉妹をようやく実現です。既にいた召還・STRカトリに加えて今回INTを編入しました。え?DEX?…DEXカトリとか知りません。
これで生カトリへのモチベが保てます。INTはやれる子、きっと一人でMasterになってくれるでしょう。

少しだけ育成も進んで魚子がやーっとExpartになります。
20100323g005.jpg
3人Masterが出てからはそれに頼りきりで他は放置だったのですが、やはり初期MCCであった魔法組2人には特別な思い入れがあり…
20100323g006.jpg
育成再スタートと思いつつもうぃずおが育たない件について。

一応コスもまた少し増えました。
20100323g003.jpg
アデ姐さんのクリスマス服が投売りしてあったのでマッハで購入しました。その速さ光の如し。
20100323g004.jpg
貯めた金が減るのもマッハ。


☆おまけ
INTカトリ編入のためにサブ家門などを頑張ってみました。
ロミナカード売ってカトリを買えばいいじゃないハハッハフッとアントワネット風を吹かせていたリック家を制止し、サブ家門での編入を薦めて下さった党員様には感謝です。

でもやっぱついでにロミナさん取ってきた。
20100323g008.jpg
偶然ロミナさんをハメ位置へ追い詰めた!この辺に追い詰めるとロミナは思考停止してしまうっぽいです。初期にすごい苦労したロミナさんが簡単にフルボッコにされていく姿に涙。

既に1代目ロミナさんは金に困って遥か昔に売り出されています。2代目も…。
posted by gessi at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Granado Espada +Plus
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

