2009年10月30日

[GE]プリティなガールです。

ついにセルバのラベンダーコスきたこれー(゚Д゚)!
20091030ggr007.jpg
死者関係NPCのコスを心待ちにしていた者としてこれは嬉しい第一歩。

その調子でエデュ兄や…ガルシアはどうでもいいや…のコス製作もどうぞよろしくお願いします。
20091030ggr001.jpg
この帽子はグレイスにかぶせてあげたかったりもします。
紫が基調の服でよかったです。これがピンクやオレンジだった日には…!エデュ兄が戸惑います。

そして話は戻ることこの1ヶ月、
posted by gessi at 03:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | Granado Espada +Plus

2009年08月31日

[GE]そうだ選挙へ行…っ…!

ゴシックパンクだと!けしからん!!。
20090831g002.jpg
ゴシック系には弱い…買いました。これはトルシェーパパのデザインしたヒラヒラピンクや爽やか緑とはまた違った魅力。常に連れて歩きたいです。流行に逆らってSTRカトリを編入したことを少々後悔していたり…上位スタンスが出ないけど愛で乗り切るか…。

最初は召還カトリ師匠も着れると思っていました。
20090831g004.jpg
戦闘用専用とな…これでは師匠の嫉妬が、
posted by gessi at 03:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | Granado Espada +Plus

2009年08月22日

[GE]カピパラは今どこへ。

ミフユの骨を求めて右往左往しタブカルをさまよっていたら、今更ながら懐かしのカピパラ武器シリーズのことを思い出したので、今回はカピパラ特集。
20090822g002.jpg
そしてまた思い出したようにアニアと愚エミーをLv100にしました。愚エミーをLv100にすると黒エミーが降臨する…夢を見た。

1)ベアワーカーつるはし
飛んでるうぃずおも墜落させる脅威のクマー( ^(ェ)^ )武器。これを機会に調べたGEfqでは入手経路がゲヘナ大橋・ゴーストバロンになっていますが…ゴーストクマーとかいるんでしょうか。
20090822g004.jpg
残酷なシーンが入ったことをお詫び申し上げます。

次は、
posted by gessi at 03:13 | Comment(3) | TrackBack(0) | Granado Espada +Plus

2009年08月09日

[GE]金と権力は無かりけり。

遅れましたがGE3周年おめでとうございます。

アークエンジェルウィング
月額時代の課金者への補償として配布され、もう手に入らないと思っていた憧れのアークエンジェルウィングがやっと手に入りました。2007年から1万円以上課金した人全員に配布ということで、HC利用履歴で今までの課金を合計していたのですが、
20090809g001.jpg
3ページを過ぎた辺りで眩暈がしました。全ページ計算したら死ぬ。
まさにデスサイト。わーん一万以上は計算出来ないよう。

ミフユ編入イベント。
近くで見るとふわふわ揺れているのが可愛いです。
20090809g003.jpg
しかしミフユの編入条件が、
posted by gessi at 22:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | Granado Espada +Plus

2009年08月03日

[GE]この先生きのこるには。

ワールドトーナメントが現在あっているとか全然知らなかったですし。

段々と暑くなりPCの排気熱を考えると憂鬱です。夏の悩みが主にPC熱というのも何このゲーヲタ生活。このPC生き残れるのか。
20090803g003.jpg
魚子様が扇風機をご所望のようです。
20090803g004.jpg
そういえば、トランプ武器実装されてからすぐに頑張ってトランプ拳銃だけ作りました。デザインが結構好きなので光っていなくてもそれなりに満足中。

明日の『東洋の女剣士』アップデートに関して、
posted by gessi at 13:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | Granado Espada +Plus
×

