2009年04月02日

帰ってきた4月馬鹿。

4月1日はエイプリルフールですね。
今年もGamepot運営オンラインゲームの公式HP(FEZなど)はエラいことになるのだろうかと、前日までwktkして覚えていたのですが、いざ当日になると党内で話題になるまですっかり忘れて既に4月2日。GE公式HPは通常通りでHanbitは遊び心が足らんですよ。

そんなわけで完全に過ぎてしまったけど、折角なのでその1。
20090401g006.jpg

20090401g007.jpg
新コスを買ってもらえない二人がエデュ兄を弄ぶでござるの巻。兄コスはいつ来るんですか!。

我が家のエミーは新プリマヴェーラコスのパンチラを節約してカボチャパンツを貫いています。週末に党内でパンチラ撮影会を行うそうなのでタシロして来る予定です。

エイプリルフールの小ネタ、
posted by gessi at 05:03 | Comment(2) | TrackBack(1) | Granado Espada +Plus

2009年03月24日

唯一神ネタコス様。

クマー箱イベント終了しましたね。
合計300箱位しかチャレンジしていないと思うのですが、合計6回(経験値カード2回、古代の研磨剤1回、ムーンストーン2回、ソケット加工安定剤1回)の当たりとなりました。

マスオの新ワイルドレイヤードシャギーヅラ買いました。金髪のちょっとアホ可愛顔からキリッとしたビジュアル系になりました。
20090324g001.jpg
そこはかとなく…カリュケ風味なヅラ。後姿なんかはもろ…兄妹に見えてきました。

ネタ装備に弱い人たちの集まり、色々なヅラを持ち寄ってみる会。
20090324g004.jpg
その神々しいお姿に、
posted by gessi at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | Granado Espada +Plus

2009年03月19日

購入権利を与える。

今月のコインブラシャッフルはネタ帽子コス多すぎです。無駄コス収集家にはワクテカが止まりません。ガイアが私に買えと囁いていた。
20090319g007.gif
20090319g001.jpg
生命の神秘。
20090319g002.jpg
オプーナ帽子を購入しました。帽子の本当の名前は忘れました。

今回は色んなオプーナ帽子姿を、
posted by gessi at 10:19 | Comment(3) | TrackBack(0) | Granado Espada +Plus

2009年03月13日

M男教室+ゴースト作ってみた。

★PC生活をお手伝いするエデュ兄犬型ゴースト(アプリケーション)を作ってみました。後半部分へ続く。

『私に力を見せてください』イベントでリボルドウェにヘレナがやってきましたね。ナイスおっぱい!。
20090313g005.jpg
ヘレナとお揃いの首のヒダヒダ。
イベントが無いと無いで不満タラタラなのですが、こうもが畳み掛けるように次々始まると脳内大混乱で既にイベントを放棄中。とりあえずクマーはキャッチアンドリリースしています。

全てを放棄してM男教室
20090313g002.jpg
エデュ兄がとても不憫でした。
ところが、
posted by gessi at 09:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | Granado Espada +Plus

2009年03月04日

カエル姫は絶望した。

今までコンビネーションバフ動画をまるっとスルーしていたわけじゃありませんよ!。色々とおいしい動画でした…『クロッシングフェイト』。
20090304g006.jpg
おっさんとファイト!。
20090304g005.jpg
エデュ兄が見事なボケキャラで噴きました。セルバとガルシアはおとぼけ兄に振り回されたらいいと思います。セルバの声優さんの17歳井上喜久子さんは知っていたので嬉しいです。
残りの動画も見ていっていますが、『ソルジャースピリッツ』も中々…リボ子、オーシュマスオ、コイン兵の切ないヘタレっぷりがたまりませんでした。

「友との絆を活かせ!」イベント
各イベントミッションを指定回数クリアする今回の試み、
posted by gessi at 22:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | Granado Espada +Plus
×

