2010年01月10日

[GE]嫉妬マスクの福袋。

ご来光漏れる雪原にて。GEでも開けましておめでとうございます。
20100110g005.jpg
撮影中にうぃずおだけ雪原ウルフに絡まれ続けました。お前が飲むSPポットとかねーから。

コインブラシャッフルX'mas & New Year Specialでは今までのコスが大放出ですね。一部下がっていく値段に胃が痛みましたが、この機会に少しだけ購入してみました。
20100110g003.jpg
嫉妬マスクが来るぞー。バラックからあまり出ないキャラにもコスを着せてあげたい親心。今年はエデュ兄と召還カトリ先生のコスも来てくれるのでしょうか。

スカオにも小林先生謹製の、
posted by gessi at 23:23 | Comment(1) | TrackBack(0) | Granado Espada +Plus

2010年01月04日

[MFL]小悪魔の遠征。

2010年、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
初夢はFEZのごみk…おみくじちゃんで大吉(武器景品)が出すぎて困っちゃうなぁゲヘヘという夢でした。本当に夢で終わりそうです。そういう感じで今年もGEとFEZと何か色々で頑張ろうと思います。

今年一発目はGEでもFEZでもなく、なぜかモンスターファームラグーン。
[MFL]http://www.mf-lagoon.jp/
モンスターファームオンラインから一年の時をおいて生まれ変わったラグーンです。前作で少しだけかじったことがあったのですが、戦闘方法で完全につまづき、何をしているか分からないままクライアントをそっと閉じた記憶があります。
20100104gmf001.jpg
前作よりキャラの選択肢が増えて、三種族・男女・大人子供まで選べるようになっていたので、雪国出身のショタ朗を作りました。

今作は以前より操作やモンスターの仕様が格段に簡単になっていて安心しました。
20100104gmf003.jpg
まずは動かない人形を攻撃ですね。これで当てられなかったらたいしたものです。

お供にするモンスターは、

2009年12月24日

[FEZ]リア銃の日。

何がクリスマスだよ!アプデしろオラァァ!!
そんな感じのクリスマスイヴです。前日からの腹痛でイヴとかいう状態じゃないです。
20091224gfe001.jpg
毎年恒例のクリスマス装備です。通常装備の耐久節約にはいいですね。イベントでエンチャも大放出で懐が寂しい人にも誠に優しい期間です。永遠に続いて下さい。

☆クリスマスわんわんお
以前からルクス・ルーメンが欲しかったのでアニバルレは回してしまいました。メインキャラでルクスが当たったのでよかったのですが、よく当たるキャラと全然当たらないキャラがいるという確立都市伝説は真実ではないだろうかと思う今日この頃。
20091224gfe002.jpg
ルーメンのパンツ覗こうぜ!とかいう流れになりました。見抜きはイクナイと思います。

クリスマスの3週間イベントのお陰で、
×

